上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役に立ったらぽちっとよろしく。 人気ブログランキングへ

広告の入れ方 [2008/06/09 (月)]

しばらく更新していなかったら広告が出るようになっていた。

…なるほど…微妙にいいアイディアかも…。頻繁に利用されている時は紛らわしい広告が出ず、そうでない時にじわじわ稼げる。細く長く…の戦略なのかな?逆に太く短い戦略、より使われている時に巨大な広告を表示してガンガン稼ぎにかかる方法と比べるとどうなんだろうか?安定したビジネスモデル、つまりある時期にガンガン稼いで他の時期は貯金でやり繰りってのでなく、収支のバランスがいつも釣り合うビジネスモデルを目指すなら、ブログの場合はやや前者が有利かな?ってのは、しばらく更新しない人も多いし、その間も業者側としてはデータを維持しなければならない。ただ他のネットビジネス同様ネットワークのメンテナンスの費用はよく使われてる時期に増えるから…一概には言えないか…。

おいらが今作ってるサイトは…どーなんだろーどんな広告の表示が向いてるのかなぁ?ってえ?つかそもそも広告料で稼げる程に人入るのかって?…取らぬ狸の皮算用じゃないのかって?………あー先の事を考えると不安になってきた…こ…後期高齢者医療制度反対ー!!って…どれだき先やねん………って…わーん(泣)オチさえまとめられないおいらの作るサイトなんてどーせどーせ…鬱…。

スポンサーサイト

役に立ったらぽちっとよろしく。 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © ふらふら技術者の日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。